長財布まとめ

男性にも女性にも喜ばれるプレゼントの定番の長財布!売れてる長財布を大特集してみました!

Milagro 牛革 ソフトレザー 30枚 カード 収納財布

▲画像をクリックで詳細ページへ

Milagro 牛革 ソフトレザー 30枚 カード 収納財布

必要なカードが30個のカードポケットに収納可能! ◆必要なカードが30個のカードポケットに収納可能 数多くクレジットカードやポイントカードを保有する人にとって最適の財布。 各種ポイントカードから診察券まで安心して収納可能です。 しかも、カードが重なるとキツく取り出し辛くなる点も微妙にカード段の幅を広げることで解決。 ストレスなく出し入れが可能です。 ◆札入れは100万円札がすっぽり収納可能 マチ付きのコンパートメントには100万円がすっぽり収納可能。通帳なら4,5冊の収納が可能です。 その他、領収書やメモが収納できるオープンコンパートメントが2つ付いています。 ◆柔らかく手触りの良い牛革を贅沢に使用 素材はソフトで、スムースな牛革製。多くの革を贅沢に使用していることで、持ち歩いて人前に出してもお洒落です。 ◆選べる4色展開で、男女兼用 仕事用から家庭用まで幅広く使用できる万能財布。カラーも定番のブラックやチョコ。 最近人気のネイビーから女性に人気のバーガンディーまで揃えています。

12,960円 (税込)