長財布まとめ

男性にも女性にも喜ばれるプレゼントの定番の長財布!売れてる長財布を大特集してみました!

ヘアレザー・ラウンドファスナー長財布 アリュール・ブーケ

▲画像をクリックで詳細ページへ

ヘアレザー・ラウンドジップ長財布アリュール・ブーケ

とびきりの極上ヘアレザーを贅沢に・・ 軽くて滑らかな手触りはもう手放せない 繊維がとてもキメ細かくやわらかな革、カーフレザー。加工を施さなくても薄くなめらかな触り心地は、「最上質のレザー」と言われ、市場ではめったに見かけることがありません。そして、そのカーフの中でもさらに希少価値を誇るのが「ヘアカーフ」。 カーフのしっとりと滑らかな肌に、柔らかくて艶やかな毛並みを毛並みをのこしたまま仕上げた、ラグジュアリーなレザーです。 スベスベの肌触りに光を当てると艶めく光沢は、最も上質な革だからこそ。このヘアカーフに触れるたび、あなたを極上の気分で包み込んでくれるはずです。

 

大人の女性にふさわしい 上質カラー 自信を持って選び抜いたこのヘアカーフは、手触りも品質も抜群。それに加え、注目してほしいのは鮮やかな色使い。ヘアカーフの毛艶の美しさと女性らしさ、両方を引き出す絶妙なカラーを揃えました。
極上の素材で作られたものは、触れるたびにあなたの心をときめかせてくれるはず。「毎日使うものだからこそ、気持ちが高揚するようなカラーと、飽きの来ない洗練されたデザインのお財布が欲しい・・」そんなデザイナーのわがままから生まれたラウンドファスナー長財布です。

価格30,000円(消費税込:32,400円)