長財布まとめ

男性にも女性にも喜ばれるプレゼントの定番の長財布!売れてる長財布を大特集してみました!

コーティングゴートレザー・ラウンドジッパー長財布 Noir Bouquet

▲画像をクリックで詳細ページへ

コーティングゴートレザー・ラウンドジッパー長財布 Noir Bouquet

大人のための、花柄 気品を醸しだすモノクロレザー 白、黒、グレー・・ダークトーンでまとめられたニュアンスカラーに、絶妙なコントラストで描かれた花々が醸しだす気品。 この革に出会ったとき、思わず私が長年あこがれてやまないとある女優が思い浮かびました。彼女のように、大人の女性らしい気品をもちながらも、少女のような可憐さも持ち合わせていられたら・・ そう願って、単なる「可愛い」だけではなく大人の女性にふさわしい気品を兼ね備えたお財布をお届けします。

可憐なのに、上品 モノクロだからこそ引き立つ上質感 艶々としたエナメル、質感をよりなめらかに見せるマット、上品なテリ感を生むパール加工・・シンプルにみえるけれど、相反する様々な加工が施されたこの革は、まさに彼女の気品や知性、可憐までも兼ね備えた魅力をイメージしたモノクロレザー。 スクリーンの中で見せる可憐な笑顔、凛とした立ち振る舞いと、たまにみせる少女のようなしぐさ・・洗練された彼女の魅力になぞってイメージをふくらませました。

価格27,000円(消費税込:29,160円)