長財布まとめ

男性にも女性にも喜ばれるプレゼントの定番の長財布!売れてる長財布を大特集してみました!

ジラフ柄ヘアレザー・ラウンドファスナー長財布 Rose Bouquet

▲画像をクリックで詳細ページへ

ジラフ柄ヘアレザー・ラウンドファスナー長財布 Rose Bouquet

ずっと探していた 上品かわいいアニマルレザー

一般的なアニマル柄といえば、茶色がかったヒョウ柄で、派手でキツイ印象のものばかり。でも、私たちが求めていたのは大人の女性が日常使いできる、洗練されたアニマル柄でした。プライベートやパーティでも使える、上品なアニマル柄があったら・・そんな大人の女性にふさわしいレザーを求め、向かった先は芸術の国イタリア。やっと見つけたのは、まさに理想のアニマル柄レザーでした。アレンジしたジラフ柄をのせた、ぬくもりのある柔らかいヘアレザーに、ローズピンクカラーがマッチ。華やかな存在感にあふれるこだわりのレザーを、ロングウォレットにお仕立てしました。

 

女性らしさにこだわったジラフ柄は 日常を彩る上品なスパイスに

心地よいしなやかさと柔らかさを感じさせる上質なヘアレザー。それをひと撫ですると、まるでスベスベな赤ちゃんの素肌をなでているかのよう。ラグジュアリーな雰囲気を醸しだすヘアレザーを使うことで、リッチな質感を表現しました。 キラキラと光を反射するピンクベージュの革生地に、浮かび上がるように色づいたローズピンクのジラフ柄は、知的で美しい現代の女性にこそふさわしい輝きを秘めています。

 

価格29,000円(消費税込:31,320円)