長財布まとめ

男性にも女性にも喜ばれるプレゼントの定番の長財布!売れてる長財布を大特集してみました!

ヌバックレザー・ラウンドファスナー長財布 Sakura Bouquetサクラ・ブーケ

▲画像をクリックで詳細ページへ

ヌバックレザー・ラウンドファスナー長財布 Sakura Bouquetサクラ・ブーケ

愛らしいさくらを手元に、 優しく咲きほこる女性へ・・

おだやかな春の日差しに祝福されるように、見事に咲き誇る桜の花。あまく、やわらかな色と、可憐な花びらの奥には、長く厳しい冬を乗り越えたたおやかさを秘めています。桜の花のように愛らしくも、優しく咲き誇れる女性でいられたら・・ そんな願いを込めて、この お財布をつくりました。 ふとみた瞬間、ほんのり色づく 桜色に心まであたたかくなる。 ほほをくすぐるおだやかな風のなかに花の香りを感じたら、優しい笑みまでこぼれてきそう・・

革で、桜の花びらを表現する。

しっとりと柔らかなヌバックレザー 柔らかで、繊細な質感。ほんのりと色づいた優しい桜色。ひらひらと舞う桜の花びらは、つい手をのばしてとらえたくなるもの。そんな愛らしい桜の花びらを表現するために選んだのは、イタリア・トスカーナ地方に工場を構える、CERBIATTO社のヌバックレザーでした。 箔押しで上品に描いた桜の花びら。輪郭に沿ってところどころ革を縮め、ふっくらとした質感を表現しました。さらに、ほんのりと花びらの中心を桜色に染めて、大人の可愛らしさも忘れずに。CERBIATTO社の加工技術が実現した、エーテルだけオリジナルレザーです。

価格25,000円(消費税込:27,000円)