長財布まとめ

男性にも女性にも喜ばれるプレゼントの定番の長財布!売れてる長財布を大特集してみました!

ラムエナメルレザー・ラウンドファスナー長財布 Fleurs Bouquet フルール・ブーケ

▲画像をクリックで詳細ページへ

ラムエナメルレザー・ラウンドファスナー長財布 Fleurs Bouquet フルール・ブーケ

永久に咲く花束をあなたに。

ふと触れた瞬間、その吸いつくような滑らかさにため息がもれる。目にするたびに、華やかな彩りが女性としての自信をくれる。使うごとに気づく、細かなこだわりの1つ1つに心が躍る。 毎日使うものから、そんな日々の喜びを届けたい・・そんな思いから、今まで誰も見たことがない、上質で華やかな長財布をお作りしました。

 

触れるたびに、上質感と花の香りを感じて・・

思わず見惚れる・・そんな今までの長財布には無かったような感覚を味わっていただきたくて買い付けたのは、イタリアのアートレザー。上質のラムから生みだされるその革は、花々が咲き誇り、朝露にぬれたように煌いて、ひと目で私たちの心を奪ったのです。 さらに、良質な素材に相応しく、日本の高い技術をもつ職人に仕上げを依頼。美しさと機能性を兼ねそなえ、大人の女性に相応しいアイテムが完成しました。

価格27,000円(消費税込:29,160円)