長財布まとめ

男性にも女性にも喜ばれるプレゼントの定番の長財布!売れてる長財布を大特集してみました!

ラムエナメル・ロングウォレット Pivoine Bouquet ピヴォワンヌ・ブーケ

▲画像をクリックで詳細ページへ

ラムエナメル・ロングウォレット Pivoine Bouquet ピヴォワンヌ・ブーケ

夏の装いに、凛とした華やぎを・・

上質感と鮮やかな花々に包まれて、 仕草さえも美しく・・ 凛と咲く大輪の牡丹、気高く美しい薔薇、可憐で奥ゆかしいすみれ、涼やかなブルーポピー・・。 大胆さと清らかさをあわせもつ初夏の花こそ、大人の女性にふさわしい華やぎを添えてくれるはずです。

世界中の素材から選び抜いた、 唯一無二のアートレザー。 

イタリア・ミラノで開催される世界最大級のレザー展示会「リネアペレ」。私たちが買い付けを決めたのは、まるで花咲くような「美」が宿る唯一無二のレザーでした。  原皮は最高峰とされるスペイン産のラム(子羊)レザー。しっとりと柔らかく、なめらかな手ざわりが特徴です。それを染色をしたうえに、職人の手作業で色とりどりのラメをかけ、エナメル加工を施しています。通常の何倍もの手間をかけて生み出されたレザーは、本当に花が咲き乱れるような色づかい、風にのって香りまでただよってくるような美しさ。ミラノの職人の美意識こそが物を言う、手仕事ならではのレザーなのです。

価格27,000円(消費税込:29,160円)